よくある質問
分類:保証
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- テレビ
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-4 件(全4件)
-
ハイセンス製テレビのメーカー保証期間は何年ですか?
一般的なメーカー保証期間は一年間ですが、ハイセンス製のTVで2015年8月以降に発売されたものは、保証期間が3年になります。 適応にはメーカー保証書、購入日が特定できるものが必要ですので、大切に保管をしていただくようお願 […]
-
商品の長期保証は行っていますか?
商品をご購入いただいたモバイル会員様限定で、長期無料保証をご用意しております。 当社指定商品やご購入金額に応じて、10年無料保証・5年無料保証・3年無料保証をご案内させていただきます。 詳細につきましては、長期無料保証の […]
-
メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
-
延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]