メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?

更新日時 : 2023-07-14 18:12

この質問に対する回答

レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。
万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。

贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入時スタッフにお申し付けください。

また、配送設置が関わる製品は、配送伝票兼納品書をお渡しします。
そちらが納品証明ですので、メーカー保証書・レシートと一緒に保管してください。

※一部商品によっては、あらかじめ店舗印を押す場合もあります。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

教えてコンさる保証書に判子ない編

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問