メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?

更新日時 : 2020-02-04 12:38

この質問に対する回答

レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。
万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。

贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入時スタッフにお申し付けください。

また、配送設置が関わる製品は、配送伝票兼納品書をお渡しします。
そちらが納品証明ですので、メーカー保証書・レシートと一緒に保管してください。

※一部、商品、状況などによりあらかじめ店舗印を押す場合もあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ