メーカー保証書に店舗印がありませんが、修理に出せますか?

更新日時 : 2018-12-09 17:49

この質問に対する回答

ノジマではレシート形式の領収書を、メーカー保証書のスタンプの代わりとして使用しております。

修理の際はレシートとメーカー保証書を保証期間内にご提示いただくと、メーカー保証を受けることができます。

 

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ