ノジマオンラインについて教えてください

更新日時 : 2020-01-21 16:56

この質問に対する回答

ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。
ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインでお使いいただけます。

近くにノジマの店舗がない場合も、もちろんご利用いただけます。

※価格は店頭と異なります。
※カー用品や中古商品等、ノジマオンラインでのみ取扱いをしている製品もございます。

ノジマスーパーポイントがノジマオンラインでお使いいただけます。

ポイント移行のお手続きをいただくことで、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインでお使いいただけます。
また、ノジマオンラインのポイントをノジマスーパーポイントへ移行もできます。

 詳しくは、下記ページをご参照ください。

ポイント移行のご案内 – ノジマオンライン

ノジマオンラインに関するお問い合わせ

ご注文やログインできなくなったなど、ご質問は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ窓口 – ノジマオンライン

ノジマオンラインについてのよくあるご質問

ノジマオンラインで注文した商品を店舗で受け取れますか?

ご自宅などのご住所へ、配送のみとなりますが
時間指定など、お客様のご都合に合わせた配送もご用意させて頂いております。

ご指定の配送先にてお受け取りをお願いいたします。

ノジマオンラインで購入した商品はノジマ店舗で修理受付できますか?

店舗ではお取り扱いしていない商品(石油・ガス製品、カーナビなど)以外であれば、受付可能です。
ただし、ノジマオンラインで加入された保証は、店舗ではご利用いただけません。

保証を使う場合は、ノジマオンライン専用お問い合わせ窓口、またはノジマオンラインコールセンターへお電話にてご相談ください。

ノジマオンラインお問い合わせ窓口
ノジマオンライン 045-228-1614 営業時間:10:00~17:00 (年中無休)

ノジマオンライン延長保証を利用して修理するにはどうすればいいですか?

ノジマオンライン延長保証修理は、別途窓口をご用意しております。
延長保証をご利用の場合は、ノジマオンライン専用メールお問い合わせ窓口、またはノジマオンラインコールセンターへお電話にてご相談ください。

ノジマオンラインお問い合わせ窓口
ノジマオンライン 045-228-1614 営業時間:10:00~17:00 (年中無休)

初期不良の可能性がある場合どうすればいいですか?

初期不良の手順

初期不良のご対応期間は、出荷日より8日間となっております。
メーカー窓口へご相談いただき、初期不良の診断がございましたら交換のご対応を致します。

ノジマにて商品の交換手配ができない場合のみ、返品のご対応を致します。
その場合、ご返金まで約1ヶ月かかることもございます。
ノジマオンライン問い合わせフォームはこちら

注文した商品の状況確認はどこで行いますか?

ノジマオンラインTOPからマイページにログイン後、注文状況確認WEBよりご確認いただけます。

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