ノジマオンラインについて教えてください

更新日時 : 2019-11-13 11:50

この質問に対する回答

ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。
ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをnojima onlineでお使いいただけます。

近くにノジマの店舗がない場合も、もちろんご利用いただけます。

nojima onlineについてのよくあるご質問

ノジマ店舗と価格は同じですか?

商品により異なります。

ノジマオンラインで注文した商品を店舗で受け取れますか?

店頭受取のサービスはございません。
ご指定の配送先にてお受け取りをお願いいたします。

ノジマオンラインで購入した商品はノジマ店舗で修理受付できますか?

店舗ではお取り扱いしていない商品(石油・ガス製品、カーナビなど)以外であれば、受付可能です。
ただし、ノジマオンラインで加入された保証は、店舗ではご利用いただけません。

保証を使う場合は、ノジマオンラインコールセンターへお電話、またはメールにてご相談ください。

ノジマオンライン 045-228-1614 営業時間:10:00~17:00 (年中無休)
ノジマオンラインお問い合わせ窓口

ノジマオンライン延長保証を利用して修理するにはどうすればいいですか?

ノジマオンライン延長保証修理は、別途窓口をご用意しております。
ノジマオンラインコールセンターへお電話、またはメールにてご相談ください。

ノジマオンライン 045-228-1614 営業時間:10:00~17:00 (年中無休)
ノジマオンラインお問い合わせ窓口

ノジマオンラインポイントをノジマスーパーポイント(店舗)へ移行できますか?

ポイント移行のお手続きを承っております。
詳しくはポイント移動サービスのご案内をご参照ください。

お問い合わせ窓口はありますか?

こちらからお問い合わせください。

ノジマオンラインにログインできなくなりました、どうしたらいいですか?

こちらからお問い合わせください。

ノジマ店舗の取扱商品は同じですか?

基本的には同じですが、カー用品や中古商品等、ノジマオンラインでのみ取扱いをしている製品もございます。

初期不良の可能性がある場合どうすればいいですか?

商品到着後8日以内に、ノジマオンラインにご連絡ください。
動作確認を行い初期不良と判断した場合、商品の交換をさせていただきます。
初期不良ではないと判断した際は、手数料等をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ノジマにて商品の交換手配ができない場合のみ、ご返金をさせていただきます。
その場合、ご返金まで約1ヶ月かかることもございます。
ノジマオンライン問い合わせフォームはこちら

法人名義で会員登録できますか?

登録の際、氏名欄にて名義を分けてご入力いただくことで、ご登録が可能です。

注文した商品の状況確認はどこで行いますか?

ノジマオンラインTOPからマイページにログイン後、注文状況確認WEBよりご確認いただけます。

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家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

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