ノジマアプリについて教えてください

更新日時 : 2020-04-11 10:18

この質問に対する回答


 
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。
 
すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポイントカードと同じようにご利用いただけます。
 
スマートフォンをお持ちの方は、下記アイコンよりインストールが可能です。

App Store Google Play
 

ノジマアプリ 主なサービス

  • モバイルポイント会員新規登録
  • カードレスでポイントが貯められる!
  • ポイントの残高・履歴の確認
  • お取り寄せ商品などご注文状況の確認
  • 有料オプションサービスのご契約
  • 店舗一覧の検索
  • 期間限定お得なサービスのご案内
  • さらによく行く店舗をお気に入り登録すると、お店独自のお得情報をお届け!
  • お得なクーポンのご利用
  • WEBチラシの表示

ノジマアプリのよくあるご質問

※ノジマオンラインについては「Nojima Online (ノジマオンライン)ご利用ガイド」をご確認ください。

操作方法

WEBチラシの確認方法

ノジマアプリのトップページから「Webチラシ」ボタンをタップすると、最新のチラシがチェックできます。

クーポンの確認方法

モバイル会員サイトにて、ご確認いただけます。

ほかの端末でも見ることができますか?

ノジマアプリをインストールいただければ、同じID・パスワードでログインいただけます。
※ノジマオンラインとアプリ(モバイル会員)は別窓口のため、それぞれアカウント作成が必要です。

エラー・アプリのお困りごと

「エラーが発生しました」と表示されました、どうすればいいですか?

ノジマアプリではより安全にご利用頂くために日々改良を行っており、過去に設定されたパスワードの強度(推測されにくさ)が足りないと判断した場合、「エラーが発生しました」と表示される場合がございます。

表示された場合は、お手数ではありますが、新たにパスワードを設定をお願いいたします。

以下をご参照ください。

1.表示された画面内の「こちら」選択してください

エラーが発生しましたと表示された画面

2.今一度、今現在のノジマアプリのパスワードを入力していただき「認証」を選択してください

この際に「認証に失敗しました」と表示される場合にはパスワードに相違がある可能性があります。

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?をご参照ください。

パスワードを再入力する画面

3.数字と英字を含む8-20文字で新たにパスワードを両方入力していただき、「変更」を選択してください

例:nojima3456

入力の際、パスワード強度が中以上になるように入力してください。(できるだけ誕生日など推測されやすい英数字は避けてください)

より強固な新規パスワードを入力する画面

4. 変更完了です

設定完了画面

ノジマアプリを消してしまったのですが、ノジマスーパーポイントは失効してしまいますか?

ノジマのアカウント情報は、ログインIDで管理しています。
ノジマアプリのアンインストールでは失効しませんので、ご安心ください。

ご利用の際は、再度アプリをインストールいただき、ログインID(メールアドレスまたは電話番号)とパスワードでログインください。

関連するFAQ

モバイル会員プラス特典の写真ネットプリント無料クーポンはどう使えばいいですか?

ニフティ割引について教えてください

アンケートに回答できないのですが、どうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ