製品の下取りは行っていますか?

更新日時 : 2020-04-03 14:24

この質問に対する回答

ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。
下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。

壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。
※製品の状況などによりお値段が付けられない場合がございますが、その場合でも引き取りいたします。

下取り対象製品

  • パソコン・タブレット(iPad含む)
  • 携帯電話(スマホ・ガラケー)
  • Wi-fiルーター(ドコモ・Y!mobile)
  • ゲーム※1
  • カメラ(デジカメ・一眼・ビデオカメラ)
  • レコーダー

※1 ゲームは以下の製品が対象です。

  • Nintendo Switch
  • PS4 Pro 1TB
  • PS4 1TB
  • PS4 500GB
  • PS3
  • PS3/PS4/Nintendo Switchのゲームソフト

上記製品以外にも、期間限定で下取りを行う場合があります
また製品の機種や状態によって、付与されるポイントが異なります。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

下取りのよくあるご質問

下取りの際に個人情報やデータの流出はないのですか?

データやメモリに関しては、原則としてお客様ご自身での消去をお願いいたします。また、店舗でも買取時および検品時に端末(携帯電話・スマートフォン・タブレットなど)の初期化を行っております。

携帯電話の下取りの際、メモリーカードやSIMカードはどうすればよいですか?

携帯電話を下取りさせていただくと、付属品などはお返しができません。
miniSDやmicroSDなどの外部メモリーカード、SIMカードは必ず取り外していただくよう、お願いいたします。

関連FAQ

新しい商品を購入したら古い商品は処分できますか?

商品を購入せず処分のみでもできますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ