製品の下取りは行っていますか?

更新日時 : 2019-09-11 12:40

この質問に対する回答

ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。
下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。

下取り対象製品

  • パソコン
  • 携帯電話(ガラケー含む)
  • iPad
  • ゲーム※1

※1 ゲームは以下の製品が対象です。

  • Nintendo Switch
  • PS4 Pro 1TB
  • PS4 1TB
  • PS4 500GB
  • PS3
  • PS3/PS4/Nintendo Switchのゲームソフト

上記製品以外にも、期間限定で下取りを行う場合があります
また、機種や状態によって付与されるポイントが異なります。
詳しくは店頭スタッフにお問い合わせください。

下取りのよくあるご質問

下取りの際に個人情報やデータの流出はないのですか?

データやメモリに関しては、原則としてお客様ご自身で消去をお願いしておりますが、店舗でも買取時および検品時にすべての端末(携帯電話・スマートフォン・タブレットなど)において初期化を行っております。

携帯電話の下取りの際、メモリーカードやSIMカードはどうすればよいですか?

携帯電話を下取りさせていただくと、付属品などはお返しができません。
miniSDやmicroSDなどの外部メモリーカード、SIMカードは必ず取り外していただくよう、お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ