ノジマTリーグとは何ですか?

更新日時 : 2018-11-22 16:09

この質問に対する回答

ノジマTリーグとは

日本全国の卓球チームが競い合う、卓球の国内リーグ「Tリーグ」

日本の卓球のレベル向上や、さらなる人気の獲得のため作られた、初の卓球国内リーグです。
2018年10月に「プレミアムリーグ」が開幕し、2018年11月現在、男子4チーム女子4チームのあわせて8チームが参加をしています。
中にはオリンピック選手を擁するチームもあり、世界レベルの卓球を見ることができるのです。
今後はリーグを増やし、卓球を楽しむ場から世界トップレベルの試合の場まで、幅広く展開していく構想です。

ノジマTリーグを見るには

会場で観戦するほか、テレビや動画配信サービスでも

試合はテレビ東京、BSテレ東、ひかりTVやdTVチャンネル(ドコモの動画配信サービス)で放送されます。
もちろんチケットを購入して、会場で観戦することも可能です。
試合の日程やチケットの購入方法、グッズに関してなど、詳しい情報は下記サイトをご確認ください。

Tリーグ公式サイト

ノジマの名前が入っている理由

タイトルパートナー契約を締結

2018年11月13日に、株式会社ノジマは一般社団法人Tリーグとタイトルパートナー契約を結びました。
これにより、TリーグはノジマTリーグへ名称が変更されました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

ノジマ Tリーグと「タイトルパートナー」契約を締結

ノジマは「社会に貢献する経営」を経営理念に掲げ、野球やサッカー、ラグビーといったスポーツを通し、地域に貢献してまいりました。
今後は卓球のさらなる発展と、さらなる社会貢献のため尽力いたします。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ