ノジマモバイル会員の登録情報を確認・変更したい

更新日時 : 2021-10-16 15:54

この質問に対する回答

ノジマアプリ内で、住所・電話番号などの確認・変更が可能です。
ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。
上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。

1.ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択

ノジマアプリトップ画面右下マイページを選択

2.「会員登録情報変更」を選択

会員登録情報変更を選択

3. 登録されているパスワードを入力

パスワードがご不明な場合は、「パスワード未設定・お忘れの方はコチラ」をご参照ください

パスワードを入力

4.現在の登録情報が表示されますので下にスクロールしていただき「編集」を選択

編集するを選択

5.変更したい項目を編集していただき、下部の「変更」を選択

変更を選択

6.変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」を選択

登録を選択

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問