よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全84件)
-
インボイス制度に対応していますか?
はい、当社から発行いたします領収書については、2023年10月1日より適格簡易請求書(インボイス)に対応しております。 当社は、インボイス制度における適格請求書発行事業者の登録が完了しております。 適格請求書発行事業者の […]
-
かながわPayをd払いで利用するにはどうすればいいですか?
神奈川県のキャッシュレス・消費喚起事業かながわPayでd払いを利用するには、事前にかながわPayアプリで自動ログイン設定が必要です。 スマートフォンの回線がNTTドコモの方 スマートフォンの回線がNTTドコモ以外の方 ス […]
-
ノジマ店舗でd払いは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、d払いのバーコード決済がご利用いただけます。 d払いのお支払いで、ノジマスーパーポイントも貯めることが可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に店頭スタッフ […]
-
パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?
ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。 他社でお買い上げの主要メーカーパソコンの修理受付も可能でございます。 また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行 […]
-
ノジマ店舗で使えるクレジットカードを教えてください
VISA、JCB、EPOS、MasterCardなどの各種クレジットカードをご利用いただけます。 クレジットカードのお支払いで、ノジマスーパーポイントを貯めることも可能です。 また各種クレジットカードのタッチ決済もご利用 […]
-
古い製品でも修理できますか?
製品により異なりますが、修理部品保証期間は平均8~10年とされています。 修理部品保証期間終了後でもメーカーに修理部品が残っていれば、修理対応が可能な場合もございますが、故障内容によっては修理できない場合もございます。 […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
モバイル会員の「お気に入り店舗」をご登録をいただくと、全店共通のメールマガジンとは別に、店舗限定イベントなど店舗ごとにお得な情報をメールでお届けしております。 お得な情報がたくさんありますので、ぜひご登録ください。 スマ […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
-
パソコンのブラウザで閲覧履歴を削除する方法を教えてください。
各ブラウザごとの閲覧履歴の消し方は以下の手順です。 目次 Google(全削除) Google(個別削除) Internet Explorer Microsoft Edge Google Chrome(全削除) 全削 […]