よくある質問
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検索結果 301-310 件(全326件)
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機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
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日立製冷蔵庫で鍵のマークが14回点滅するのですが、故障ですか?
電源電圧異常を感知している可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連ページ 日立製冷蔵庫の調子が […]
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ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
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ハイアール製洗濯機で「F8」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「F8」 というエラー表示は、ふたロック機能に異常が生じている状態です。 ふたが完全に閉まっているかを確認していただき、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。 症状が改善されない様であれば、下記出張修理受付窓 […]
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商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
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延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
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1ポイントはいくらとして利用できますか?
ノジマスーパーポイントは1ポイント=1円でご利用でき、お支払いにも1ポイント単位からご使用いただけます。
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ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
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電話やメールにて商品の価格を教えてもらえますか?
商品の価格につきましては、店頭でのみご案内しております。 当社では、全店価格調査を徹底して行っておりますので、ぜひご来店いただきご確認ください。 また、万が一他店が安い場合もご相談を承っておりますので、店頭スタッフへお気 […]
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商品の在庫を確認できますか?
在庫確認をさせて頂きますので商品の型番、ご利用店舗を確認していただき、お問い合わせください。 人気商品など在庫の変動が激しい一部商品※につきましては、お手数ではありますがノジマ店頭にてご確認をお願いしております。 なお、 […]