ノジマモバイル会員について教えてください

更新日時 : 2024-02-09 17:38

この質問に対する回答

ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります!
また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい!

登録・年会費無料で、携帯電話・スマートフォンから簡単にご登録いただけます。

ノジマモバイル会員についての詳しいご案内、利用規約は、こちらのページをご参照ください。

ノジマモバイル会員ご登録方法

ノジマアプリよりご登録いただけます。
登録の手順はこちらのページをご参照ください。

App Store Google Play

ノジマモバイル会員のよくあるご質問

登録した情報について

機種変更などでモバイル会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?

モバイル会員にご登録されている「メールアドレス」、「パスワード」で、新しい端末からログインしていただければ、引き継ぎが可能です。
その際に旧端末で退会処理などは行わないようにお願いいたします。

1.iPhoneでは「App Store」、androidでは「Play ストア」を選択

iPhoneでApp Storeを選択

2.画面右下「検索」を選択

右下の検索を選択

3.検索バーに「ノジマ」と入力

ノジマと入力

4.ノジマアプリが表示されたら「入手」または「インストール」を選択

※この際、端末によってパスワードを求められますので入力してください。

入手またはインストールを選択

5.ノジマアプリが起動しましたら「ログイン」を選択

ログインを選択

6.旧端末にてモバイル会員にご使用されている「メールアドレス」、「パスワード」を入力した後、「設定を保存」または「設定」を選択

※「設定を保存」または「設定」を選択した後に、同じ画面が再び表示された場合は、登録されているデータと何かしらの相違がある状態です。 店頭にご来店いただくか、お問い合わせフォームにてご相談ください。

メールアドレスとパスワードを入力し設定を保存または設定を選択

7.ノジマアプリトップ画面が表示されれば完了です。

ノジマアプリトップ画面

登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?

アドレス変更手続きをしたら、エラーコード:011025が出た。どうすればいいですか?

モバイル会員サイトのご登録情報にてお電話番号が正しくご登録されていない可能性があります。
ご登録情報を確認していただき、お電話番号のご登録が無い場合や相違がある場合は修正をお願いします。
ご登録情報の確認・変更は「登録した会員情報の変更はできますか?」をご参照ください。

登録アドレスを確認できますか?

ノジマアプリ内でご確認いただけます。

1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択

ノジマアプリトップ画面右下マイページを選択

2.「メールアドレス変更」を選択

メールアドレス変更を選択

3. 登録アドレスが表示されます

アドレス表示

パスワードを確認できますか?

ご確認はいただけませんが、モバイル会員サイト上で、パスワードの再設定手続きが可能です。

1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択

ノジマアプリトップ画面右下マイページを選択

2.「パスワード変更」を選択

パスワード変更を選択

3. 「パスワード未設定・お忘れの方はコチラ」を選択

パスワード未設定・お忘れの方はコチラを選択

4.「メールアドレス」を選択

モバイル会員に登録していただいた際、電話番号認証から行っていただいた場合は「電話番号」からお手続きを行ってください。

メールアドレスを選択

5.モバイル会員にご登録しているメールアドレスを入力して「次へ」を選択

迷惑メールフィルタが設定されている場合は、メールが届かないことがございますので、解除していただくか店頭にてご相談ください。

メールアドレスを入力し次へを選択

6.入力に間違いがないかを確認していただき「送信」を選択

「入力されたメールアドレスはモバイル会員サイトに未登録です。」と表示が出た場合は、入力アドレスに相違がありますので、確認していただくか、上記の「登録アドレスの確認方法」をご参照ください。

送信を選択

7.届いたメールに記載してあるリンクの中から該当する項目を選択

メール内の該当する項目を選択

8.新しいパスワードを入力

新しいパスワードを入力

登録した会員情報の変更はできますか?

ノジマアプリ内で、住所・電話番号などが変更可能です。
ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。
上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。

1.ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択

ノジマアプリトップ画面右下マイページを選択

2.「会員登録情報変更」を選択

会員登録情報変更を選択

3. 登録されているパスワードを入力

パスワードがご不明な場合は、下記の「登録パスワードの確認方法」をご参照ください

パスワードを入力

4.現在の登録情報が表示されますので下にスクロールしていただき「編集」を選択

編集するを選択

5.変更したい項目を編集していただき、下部の「変更」を選択

変更を選択

6.変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」を選択

登録を選択

登録操作について

登録の際に認証番号が届かないのですが、どうすればいいですか?

認証番号はSMS(ショートメッセージサービス)宛に送付する認証メールにてご確認いただけます。
認証メールが届かない方は、迷惑メール設定(SMS拒否設定)をしている可能性がございます。
各携帯電話会社サイトより設定を変更していただき、もう一度「再送信」にてメールが届くかどうかをご確認ください。
それでも改善がない場合は、お手数ですが店舗にてご相談ください。

各携帯電話会社サイトのSMS設定は、下記ページをご参照ください。

ガラケーでも登録できますか?

ノジマ店頭で登録手続きが可能です。
端末ご本人確認証をお持ちの上、お気軽に店頭スタッフへお声がけください。

携帯とPCそれぞれのアドレスで登録できますか?

お一人様につき1登録とさせていただいております。
ご利用規約につきましては下記ページをご確認ください。

ノジマモバイル会員のご案内

ログインについて

ノジマオンラインにモバイル会員登録情報でログインできません

モバイル会員サイトとノジマオンラインサイトは別窓口となっております。
お手数ですが、それぞれのサイトへご登録いただきご利用ください。
ノジマオンラインの会員登録は、下記ページをご参照ください。

会員サービス – ご利用ガイド – ノジマオンライン

モバイル会員サイトをほかの端末でも見られますか?

ノジマアプリをインストールいただければ、同じID・パスワードでログインいただけます。

モバイル会員サイトはパソコンでも見られますか?

ブラウザよりモバイル会員サイトへログインしていただければ、アプリ同様にご利用が可能です。
ガラケーをご利用の方で簡単ログイン設定をしている場合、パスワード入力は不要ですが、パソコンで閲覧するにはパスワード設定・入力が必要です。
「パスワード未設定・お忘れの方」より設定してください。

その他のお困りごと

メールが受信できません。どうしたらいいですか?

ドメイン指定を行っていただくことでメールの受信が可能になります。
ドメイン指定受信・解除はこちらから確認いただけます。

モバイル会員を退会できますか?

ノジマアプリ内より退会手続きを行えます。

モバイル会員を退会すると、以下の各種サービスが終了します。
メールの送信頻度は少なくすることが可能ですので、宜しければ継続利用をご検討ください。

  • 各種長期保証(延長保証)のご解約
  • ノジマスーパーポイントの失効
  • 各種電話サポートサービスのご退会

メールマガジン送信頻度の変更方法

モバイル会員の退会方法

モバイル会員プラスのみの解約方法

モバイル会員プラスの特典はご利用いただけなくなりますが、上記のモバイル会員の通常サービスは継続されます。

サービス解約の際は、キャリア決済の場合はWi-Fiに接続していると手続きができないため、必要に応じて無線LAN設定をオフにし、また最低利用期間が終了しているかをご確認ください。

モバイル会員プラスの解約方法

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマアプリについて教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問