ノジマモバイルポイント会員について教えてください

更新日時 : 2019-08-16 18:11

この質問に対する回答

ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります!
また、会員さま限定クーポンやご購入いただいた後も安心の無料保証、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい!

登録・年会費無料で、携帯電話・スマートフォンから簡単にご登録いただけます。

詳しくは、下記ページをご参照ください。

モバイルポイント会員 | サービス | 株式会社ノジマ

ご登録方法

動画で操作方法をご案内いたします。


※音が流れます。

ノジマアプリはこちらからでもインストールいただけます。

 
 

ノジマアプリについては、下記ページをご参照ください。

ノジマアプリでどんなことができますか?

モバイルポイント会員のよくあるご質問

登録した情報について

機種変更などでモバイルポイント会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?

モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」、「パスワード」で、新しい端末からログインしていただければ、引き継ぎが可能です。
その際に旧端末で退会処理などは行わないようにお願いいたします。

1.iPhoneでは「App Store」、androidでは「Play ストア」を選択

2.画面右下「検索」を選択

3.検索バーに「ノジマ」と入力

4.ノジマアプリが表示されたら「入手」または「インストール」を選択

※この際、端末によってパスワードを求められますので入力してください。

5.ノジマアプリが起動しましたら「ログイン」を選択

6.旧端末にてモバイルポイント会員にご使用されている「メールアドレス」、「パスワード」を入力した後、「設定を保存」または「設定」を選択

※「設定を保存」または「設定」を選択した後に、同じ画面が再び表示された場合は、登録されているデータと何かしらの相違がある状態です。 店頭にご来店いただくか、お問い合わせフォームにてご相談ください。

7.ノジマアプリトップ画面が表示されれば完了です。

登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?

登録アドレスを確認できますか?

ノジマアプリ内でご確認いただけます。

1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択

2.「メールアドレス変更」を選択

3. 登録アドレスが表示されます

パスワードを確認できますか?

ご確認はいただけませんが、モバイル会員サイト上で、パスワードの再設定手続きが可能です。

1.「ノジマアプリ」トップ画面右下「マイぺージ」を選択

2.「パスワード変更」を選択

3. 「パスワード未設定・お忘れの方はコチラ」を選択

4.「メールアドレス」を選択

モバイルポイント会員に登録していただいた際、電話番号認証から行っていただいた場合は「電話番号」からお手続きを行ってください。

5.モバイルポイント会員にご登録しているメールアドレスを入力して「次へ」を選択

迷惑メールフィルタが設定されている場合は、メールが届かないことがございますので、解除していただくか店頭にてご相談ください。

6.入力に間違いがないかを確認していただき「送信」を選択

「入力されたメールアドレスはモバイル会員サイトに未登録です。」と表示が出た場合は、入力アドレスに相違がありますので、確認していただくか、上記の「登録アドレスの確認方法」をご参照ください。

7.届いたメールに記載してあるリンクの中から該当する項目を選択

8.新しいパスワードを入力

登録した会員情報の変更はできますか?

ノジマアプリ内で、住所・電話番号などが変更可能です。
ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。
上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。

1.ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択

2.「会員登録情報変更」を選択

3. 登録されているパスワードを入力

パスワードがご不明な場合は、下記の「登録パスワードの確認方法」をご参照ください

4.現在の登録情報が表示されますので下にスクロールしていただき「編集」を選択

5.変更したい項目を編集していただき、下部の「変更」を選択

6.変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」を選択

ログインについて

ノジマオンラインにモバイルポイント会員登録情報でログインできません

モバイル会員サイトとノジマオンラインサイトは別窓口となっております。
お手数ですが、それぞれのサイトへご登録いただきご利用ください。
ノジマオンラインの会員登録は、下記ページをご参照ください。

会員サービス – ご利用ガイド – ノジマオンライン

モバイル会員サイトはパソコンでも見れますか?

ブラウザよりノジマモバイル会員サイトへログインしていただければ、アプリ同様にご利用が可能です。
ガラケーをご利用の方で簡単ログイン設定をしている場合、パスワード入力は不要ですが、パソコンで閲覧するにはパスワード設定・入力が必要です。
「パスワード未設定・お忘れの方」より設定してください。

登録について

ガラケーでも登録できますか?

ブラウザよりノジマモバイル会員サイトへログインしていただければ、アプリ同様にご利用が可能です。
※WEBチラシはブラウザではご覧いただけません。

ブラウザ版のノジマモバイル会員サイトは、こちら

携帯とPCそれぞれのアドレスで登録できますか?

お一人様につき1登録とさせていただいております。
ご利用規約につきましては下記ページをご確認ください。

モバイルポイント会員のご案内

その他のよくあるご質問

クーポンはどこから確認できますか?

モバイル会員サイトにて、ご確認いただけます。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ