よくある質問
分類:ノジマアプリ
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- 携帯電話
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-15 件(全15件)
-
モバイル会員プラス特典の写真ネットプリント無料クーポンはどう使えばいいですか?
通常のネットプリントの手順でお申込みいただき、ご希望店舗でお受け取りください。 申込み画面上では金額が表示されていますが、お会計時にモバイル会員プラスの画面をご提示いただくと、月30枚分までL版写真の金額が差し引かれます […]
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。 上より順に、ご確認をお願いします。 パスワードの再発行についてはこちら ログインIDが電話番号の可能性があります ログインIDは新 […]