ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-03-26 18:54

この質問に対する回答

まず初めに今一度ご確認ください

下記の確認をお願いいたします

メールアドレス・パスワード共に、半角英数字で入力をしているか確認をお願いいたします。(特に@を全角で入力されている場合があります)

また、ログインIDは初回登録をして頂いた情報に紐づいています。

そのため電話番号認証にてご登録いただいた場合、ログインIDはご登録の電話番号を、メールアドレスにて登録された場合にはメールアドレスをご入力ください。

最後に、アドレスの前後にスペース(空白)が入っていないか確認をお願いいたします。

上記内容でも解決されない場合

入力情報の内、「ログインID」と「パスワード」のどちらかが不明、もしくは両方不明の場合により、対応方法が異なります。

「ログインID」、または両方とも不明の場合

「パスワード」が不明の場合

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ