ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-12-01 17:28

この質問に対する回答

上より順に、ご確認をお願いします。

すべて半角英数で入力しているかどうか

メールアドレス・パスワード共に、半角英数字で入力をしているかご確認をお願いいたします。
特に @ を全角で入力していたケースが多くございます。

電話番号でログインを試みる

ログインIDは初回登録をした時の情報に紐づいています。
そのため電話番号認証でご登録いただいた場合は電話番号を、メールアドレスでご登録いただいた場合はメールアドレスをご入力ください。

今お使いになっていない、過去の電話番号やメールアドレスに紐付けられているケースもございます。

アドレス(電話番号)の前後にスペースが入っていないかどうか

最後に、アドレスの前後に余分なスペース(空白)が入っていないかのご確認をお願いいたします。

上記内容で解決できない場合は、以下の手続きで再設定が可能です。

「パスワード」だけわからない

パスワードの再設定

「ログインID」がわからない、「ログインID」と「パスワード」の両方がわからない

ログインIDの再設定

直接相談したい

ノジマのスタッフがお手伝いして確認・再設定いたします。
該当の端末(スマホなど)と身分証明書をお持ちのうえノジマ店頭にご来店、またはお問い合わせフォームよりご相談ください。

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