ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2022-12-03 17:04

この質問に対する回答

パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。
上より順に、ご確認をお願いします。

パスワードの再発行についてはこちら

ログインIDが電話番号の可能性があります

ログインIDは新規登録をした時の情報に紐づいています。
そのため電話番号認証でご登録いただいた場合は電話番号を、メールアドレスでご登録いただいた場合はメールアドレスをご入力ください。

現在はお使いになっていない、過去の電話番号やメールアドレスに紐付けられているケースもございます。

すべて半角英数で入力しているかどうかご確認ください

メールアドレス・パスワード共に、半角英数字で入力をしているかご確認をお願いいたします。
特に @ を全角で入力していたケースが多くございます。

アドレス(電話番号)の前後にスペースが入っていないかどうかご確認ください

アドレスの前後に余分なスペース(空白)が入っている場合は、正しいアドレスとして認識できないため、今一度ご確認ください。

ノジマオンライン会員のアカウントではログインができません

モバイル会員サイトとノジマオンラインサイトは別窓口となっております。
大変お手数ではございますが、それぞれご登録いただきご利用ください。
※モバイル会員とオンライン会員のポイント相互移動は可能です。詳しくはこちら

上記に当てはまらない場合は、以下の手続きで再設定をお願いします

パスワードがわからない

「パスワード」だけわからない場合、アプリまたはモバイルサイトよりご自身で再発行が可能です。
詳しくはこちらのページをご確認ください。

ログインIDがわからない、ログインIDとパスワードの両方がわからない、直接相談したい

ノジマのスタッフがお手伝いして確認・再設定いたします。
該当の端末(スマホなど)と身分証明書をお持ちのうえノジマ店頭にご来店いただき、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

ノジマアプリ(モバイル会員サイト)のパスワードは再発行できますか?

ノジマアプリについて教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマモバイルポイント会員について教えてください

機種変更などでモバイルポイント会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問