よくある質問
分類:お支払・ご購入
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 21-30 件(全39件)
-
株主優待券について教えてください
保有株式数に応じて、例えば現金にて「ノジマ、ノジマモバイル」でお買い上げの場合は、1枚につき10%割引(最大1,000円まで)。 インターネット通販「ノジマオンライン」でお買上げの場合は、1枚につき10%の割戻し(最大1 […]
-
注文書の控えがなくても、注文した商品を店頭で受け取れますか?
控えがなくとも、ご注文をされたご本人様と確認が取れればお渡しはできます。 ご来店される際に運転免許証など、ご注文されたご本人様と確認できるものをお持ちください。 なお、確認できない場合や代理の方には、お渡しすることができ […]
-
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
-
商品の取り置きを電話でしてもらえますか?
ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話での商品の取り置きは承りかねます。 万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※生産完了品な […]
-
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。 また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。 また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。 特価品 […]
-
購入したい商品に何ポイントつくか電話で教えてもらえますか?
商品ご購入時に還元されるポイント数については、お電話やメールではなく店頭でのご確認をお願いしております。 ノジマ店頭では随時、お得なキャンペーンを行っておりますので、ぜひご来店ください。
-
レシート(領収書)について教えてください
ノジマ店頭にてお渡ししているレシートには、宛名・日付・受領金額・お支払い方法・但し書き・発行者の印字があり、 そのまま正規の領収書としてご利用いただけます。 税務署の認可も受けておりますので、そのまま税務署にご提出いただ […]
-
免税販売を行っていますか?
条件を満たす場合、ノジマ全店で免税販売を行っております(携帯専門店以外)。 免税について詳しくは、免税店向けの国土交通省のホームページをご参照ください。 免税販売についてのよくあるご質問 免税で支払う際に、必要なものはあ […]
-
ノジマエポスカードについて教えてください
ノジマ店舗にてお申込みできるクレジットカードで、その日のお支払いにご利用いただけます。 通常、エポスポイントは200円でポイントで1ポイントが貯まりますが、当社ご利用では200円につき5ポイント(リボ払いは6ポイント)貯 […]
-
ノジマ店舗でdポイントは使えますか?
dポイントでのお支払い、付与ともに承っております。新規dポイントカードも、ノジマ店舗にてお作りしております。 dポイントのお支払い・付与はノジマモバイル会員様限定です。ノジマモバイル会員へは、登録・年会費無料でその場です […]