プレミアム付商品券で支払いはできますか?

更新日時 : 2023-01-17 15:45

この質問に対する回答

店舗により、ご利用いただける地域のプレミアム付商品券が異なります。
ご利用可能な商品券を都道府県ごとに掲載いたします。ページ下部、「プレミアム付商品券のよくあるご質問」もあわせてご確認いただけましたら幸いでございます。

※以下に記載の商品券には、一部プレミアム付商品券以外の地域商品券も含まれています。

神奈川県

商品券名称 使用期限 使用可能店
ざ・まごころプレミアム付商品券
※座間市民限定・専用券は利用不可
~2023年2月28日

東京都

商品券名称 使用期限 使用可能店
大田区プレミアム付デジタル商品券 ~2023年2月12日

埼玉県

商品券名称 使用期限 使用可能店
元気川口商品券 ~2023年5月31日 ノジマ イオンモール川口前川店

山梨県

商品券名称 使用期限 使用可能店
第3弾!元気甲斐プレミアム付商品券
※共通券のみ使用可能
~2023年1月31日 ノジマ フォレストモール甲斐竜王店

プレミアム付商品券のよくあるご質問

プレミアム付商品券とノジマスーパーポイントは併用できますか?

プレミアム付商品券の差額に、ノジマスーパーポイントでのお支払いがご利用いただけます。

プレミアム付商品券で支払った分のポイントはつきますか?

プレミアム付商品券でお支払いいただいた金額を含め、差額のお支払い方法によりポイントの付与率が異なります。詳しくは店頭のスタッフまでご相談ください。
なお、差額を現金でお支払いいただくと、一番お得にポイントを貯めることができます。

プレミアム付商品券と株主優待券は併用できますか?

併用してご利用いただけません。
株主優待券については「株主優待券について教えてください」のページをご参照ください。

1,000円券・500円券、A券・B券といったすべての種類が使えますか?

商品券によっては、ノジマでご利用いただける券の種類が制限されている場合がございます。各商品券のホームページにご案内の記述がない場合は、誠におそれいりますが、店頭にてご確認をお願いいたします。

関連するFAQ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問