レジ袋は無料ですか?

更新日時 : 2021-11-21 12:22

この質問に対する回答

ノジマモバイル会員のお客様は、レジ袋を無料でご利用いただけます。

なお、ノジマでは環境に配慮したバイオマス素材配合のレジ袋を採用しております。

モバイル会員は年会費無料でどなたでもご入会いただけ、1ポイント1円でお買い物にご利用いただけるたいへんお得なサービスとなっております。
店頭でもご入会いただけますので、お困りの際はお気軽にスタッフにお声がけいただけましたら幸いでございます。
さらにモバイル会員のお客様には、お誕生日特典としてオリジナルエコバックのプレゼントも行っております。

また、会員登録をされない場合は、1枚3円(税込)でレジ袋をご購入いただけます。

お客様にはご不便をおかけしますが、プラスチックごみ削減のため、マイバックのご利用・ご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事

ノジマアプリの会員登録方法を教えてください

ノジマモバイル会員について教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマアプリについて教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問