よくある質問
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検索結果 41-45 件(全45件)
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ウイルスバスタークラウドのインストールはどのように行いますか?
手順 付属のディスクをパソコンに読み込むか、トレンドマイクロのホームページからソフトをダウンロードしてください。 「シリアル番号の入力」をしていただき、「次へ」をクリックしてください。 「同意してインストール」 […]
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プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]
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筆ぐるめで指定した宛名のみ印刷するにはどうすればいいですか?
■住所録を開く 「おもて(宛て名)」タブをクリックしてください。 「住所録」ボタンをクリックしてください。 住所録を選択し、「開く」ボタンをクリックしてください。 ■宛て名を入力・編集する 「宛て名」ボタンをクリックして […]
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データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
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スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]