プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-12-31 10:41

この質問に対する回答

1. プリンターの電源を切ってください。

2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。

3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイスとプリンターの表示」をクリックしてください。

4. 該当のプリンターのアイコンを選択していただき、「デバイスの削除」をクリックしてください。

5. パソコンを再起動してください。

6. パソコンが起動したらプリンターの電源をオンにしてください。

関連ページ:プリンターで印刷ができません。どうすればいいですか?

出張設定承ります

ノジマ パソコン・スマホ・IOT家電あんしん出張設定サポートのロゴ

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!

確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!

土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ