よくある質問
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
更新日時 : 2023-07-14 18:15
この質問に対する回答
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。
購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。
サービス料金についてご説明の上、承ります。
また、以下のようなサービスも行っております。料金等含め、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。
データ移行
携帯電話(スマートフォン)、パソコン、タブレットなど、各商品のデータ移行は店頭にて承っております。
データの種類により移行にお時間をいただく場合や、移行できない場合もあります。
また他社で購入された携帯電話は、機種、データ移行の種類などによって承れない場合がございます。
出張設定
ご自宅にお伺いし、設定を行うことも可能です。店頭またはインターネットからご依頼いただけます。
出張設定承ります
パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!
確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!
土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!
データ復旧
店頭でお預かりして、復旧可能か診断し復旧させていただく、有料サービスを行っております。
パソコン・タブレット・携帯電話・スマートフォン・外付けHDD・ビデオカメラ・SDカード・USBメモリ等、幅広く対応しております。
水没したものでも復旧可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。
メモリ増設
パソコンのHDDをSSDへ交換
パソコンによって可能かどうか異なります。ノジマではSSDも取り扱っており、同時に換装も承っております。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる