データ移行など、パソコンの設定は行っていますか?

更新日時 : 2019-09-20 12:59

この質問に対する回答

店頭にて承っております。
パソコン購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。

サービス料金についてご説明の上、承ります。

また、以下のようなサービスも行っております。
料金等含め、詳しくは店頭スタッフにご確認ください。

データ移行

携帯電話、パソコン、タブレットなど、各商品のデータ移行は店頭にて承っております。
データの種類により移行にお時間をいただく場合や移行できない場合もあります。

また他社で購入された携帯電話は、機種、データ移行の種類などによって可能かどうか変わります。
詳細につきましては、店頭にてご相談ください。

出張設定

ご自宅にお伺いし、設定を行うことも可能です。
設定内容、店舗状況によって異なりますので、店頭スタッフにお気軽にご相談ください。

店頭セッティング、遠隔でのリモートサポートなどのサービスもございます。

データ復旧

店頭でお預かりして、復旧可能か診断し復旧させていただく、有料サービスを行っております。
パソコン・タブレット・携帯電話・スマートフォン・外付けHDD・ビデオカメラ・SDカード・USBメモリ等、幅広く対応しております。
水没したものでも復旧可能な場合がありますので、お気軽にご相談ください。

パソコン購入時のデータ移行

購入時にスタッフにお申し付けください。
サービス料金についてご説明のうえ、承ります。

メモリ増設

お客様がお持ちのメモリはもちろん、お使いのパソコンに対応したメモリを注文し、そのまま増設も可能です。
店頭にてご相談ください。

パソコンのHDDをSSDへ交換

パソコンによって可能かどうか異なります。
ノジマではSSDも取り扱っており、同時に換装も承っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ