データ移行はできますか?

更新日時 : 2018-03-26 12:38

この質問に対する回答

携帯電話、パソコン、タブレットなど、各商品のデータ移行は店頭にて承っております。

データの種類により移行にお時間をいただく場合や移行できない場合もございますため、詳細につきましては店頭にてご相談ください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ