ノジマオンラインにノジマアプリ(モバイル会員)情報でログインできないのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2023-07-13 19:24

この質問に対する回答

ノジマアプリ(モバイル会員)とノジマオンラインサイトは別サービスとなるため、それぞれ会員登録が必要となります。

店頭で貯めたポイントにつきましては、ポイント移行手続きをしていただくことによりご使用可能となります。

ノジマオンラインの会員登録は、下記ページをご確認ください。

会員サービス – ご利用ガイド – ノジマオンライン

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するよくあるご質問

ノジマスーパーポイント(店舗)とノジマオンラインポイントは相互移行できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問