ノジマスーパーポイント(店舗)をノジマオンラインポイントへ移行できますか?

更新日時 : 2019-09-20 12:34

この質問に対する回答

2019年3月1日(金)より、メンテナンスの為、ポイント移動サービスを停止しておりましたが、2019年6月3日(月)に、下記内容にて、ポイント移動サービスを再開いたしました。

このたびは、長期間のメンテナンスに渡りお客様にはご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ノジマオンラインポイントへの移動対象外ポイント

  • 2019年5月1日より外部サイト”で獲得したポイントをノジマオンラインポイントに変換が対象外になりました。

※外部サイトはライフメディアエポスジャックスになります。

ライフメディア、エポス、ジャックスのポイントを、店頭のノジマスーパーポイントに交換し、ポイントをお持ちいただいたお客様には、ノジマオンラインポイントへの交換できかねてしまい、誠に申し訳ございません。大変恐れ入りますが、店頭でのご利用をお願い致します。

 ポイント移動サービスをご利用いただけるお客様

  • ノジマの「モバイル会員サイト」に会員登録されているお客様。
  • 「ノジマオンライン」に会員登録されているお客様。
  • 有効期限切れまで、残り5日間以上あるポイント(オンラインの場合通常ポイント)を保持しているお客様。
  • 2019年4月30日までに、各外部サイトよりノジマスーパーポイントへ交換が完了しておりポイントを保持しているお客様。

店頭ポイント、オンラインポイント相互移動のやり方については下記のサイトをご参照いただくようにお願いします。

ポイント移行に関するお問い合わせを下記のサイトに記載いたしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ