商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?

更新日時 : 2023-07-13 18:49

この質問に対する回答

ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。
また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。

また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。

  • 特価品などでお値引き済みの為、ポイント還元がない
  • お支払いが全額完了していない
  • ポイント会員を重複して登録していて、ポイント付与されていない会員No.でログインしてしまっている
    ※お電話やメールでは個人情報保護の観点からご対応が出来かねております。身分証をお持ちの上、店頭スタッフまでご相談ください。

各商品ごとの還元率は、ご来店時にスタッフまでお問い合わせください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連FAQはこちら

支払方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問