よくある質問
分類:ノジマスーパーポイント
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-10 件(全16件)
-
期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
-
誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?
誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日とは無関係の月にご案内が届いた場合は、ご登録情報が誤っている可能性がございます。 お手数をおかけしますが […]
-
ノジマアプリの会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 ポイント有効期限切れのお客様 誕生月じゃないのに誕生日メールが来る場合 ポイント有効期限内のお客様 お誕生月のお客様には […]
-
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ポイント履歴 前日までのポイント履歴を、ノジマアプリでご確認いただけます。 ※表示されるのは前日までの履歴です。当日に獲得、またはご利用、失効されたポイント履歴は表示されません。 ポイント履歴の確認方法 1.「ノジマアプ […]
-
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。 また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。 また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。 特価品 […]
-
株主ご来店ポイント券とは何ですか?
東京証券取引所市場第一部への市場変更記念として、新たに記念株主優待を追加実施しましたので「株主ご来店ポイント券」をお送りしております。 詳しくはこちらをご参照ください。
-
レシートなどで後日ポイントを付けてもらうことはできますか?
ノジマスーパーポイントの付与はご購入時に限らせていただいております。 ぜひスマートフォンをお持ちいただき、ご来店ください。
-
購入したい商品に何ポイントつくか電話で教えてもらえますか?
商品ご購入時に還元されるポイント数については、お電話やメールではなく店頭でのご確認をお願いしております。 ノジマ店頭では随時、お得なキャンペーンを行っておりますので、ぜひご来店ください。
-
ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。 ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。 ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご […]