商品の取り置きを電話でしてもらえますか?

更新日時 : 2023-07-14 18:23

この質問に対する回答

ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話等での商品の取り置きは承りかねます。

万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

※生産完了品など、お取り寄せが承れない場合がございます。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問