商品の取り置きを電話でしてもらえますか?

更新日時 : 2020-01-14 10:54

この質問に対する回答

ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話での商品の取り置きは承りかねます。

万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。

※生産完了品など、お取り寄せが承れない場合がございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ