注文・取り寄せについて教えてください

更新日時 : 2019-09-24 11:03

この質問に対する回答

お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。
ただし生産が終了している製品は、お取り寄せできかねます。
あらかじめご了承ください。

※付属品・部品・パーツの例
洗濯機の糸くず取りネット、炊飯ジャーのパッキン、コンポ・テレビのリモコンなど
※一部お取り寄せができない付属品・部品・パーツがあります。
詳しくは、注文・取り寄せのよくあるご質問をご参照ください。

ご注文・お取り寄せは店頭のみ承っています。
お電話やメールによるご注文は承っておりません。
※ノジマオンラインでは、ネットでのご注文が可能です。

価格、納期など詳しくは、店頭スタッフにご確認ください。

注文・取り寄せのよくあるご質問

注文書の控えがなくても、注文した商品を店頭で受け取れますか?

ご来店された際に、ご注文されたご本人様と確認できるものをお持ちいただければ商品のお渡し可能です。
確認できない場合や代理の方には、お渡しは行っておりません、あらかじめご了承ください。

どのくらい期間がかかりますか?

メーカーの在庫状況にもよりますが、早ければ1週間~10日前後でお取り寄せが可能です。

どんな付属品・部品・パーツも取り寄せできますか?

メーカーで在庫がある場合、基本的には可能ですが、一部ノジマで取り寄せが承れないメーカーがあります。

  • ダイソン
  • キャノン
  • DELL
  • HP
  • エイサー
  • apple
  • 任天堂商品

上記のメーカーは、直接メーカーへお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ