パナソニック製冷蔵庫にて「U」と 「10」が交互に表示されているのですが、故障ですか?

更新日時 : 2019-08-12 12:24

この質問に対する回答

パナソニック製洗濯機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。

以下の症状から対処方法からご確認ください。

また、解決できない場合、出張修理を承っております。

ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。

「U」と「10」が交互に表示されている

いずれかのドアが開いたままになっている状態です。
ドアを何回か開け閉めを行い、症状が改善されるかご確認ください。
また開け閉めの基準は、ドアの付け根部分にあるドアスイッチにて判断していることが多いので、確認できる場合は押してみてください。
ドアスイッチ部分をガムテープなどで押した状態にすれば、一時的な対処にはなります。

「H」と「数字」が交互に表示されている

何らかの故障や不具合が発生している状態です。
修理が必要です。

出張修理を依頼する
修理問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ