日立製炊飯器の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?

更新日時 : 2019-08-12 11:30

この質問に対する回答

日立製炊飯器の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。

以下の症状から対処方法からご確認ください。

また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。

「H」から始まるエラー表示が出ている

何らかの故障や不具合が生じています。
ノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。

「圧力」という表示が点滅している

圧力炊飯時に取り消しを行った際に一時的に出る表示です。
30秒ほど点滅しますが、その間フタは開けないでください。

炊飯中のお米を使って炊飯しなおした場合、うまく炊けないことがあります。

「C1」という表示が出ている

電源電圧に異常が生じています。
延長コードやタコ足配線で使用している場合、単独のコンセントでご使用ください。

「C2」という表示が出ている

電源電圧に異常が生じています。
延長コードやタコ足配線で使用している場合、単独のコンセントでご使用ください。

「C3」という表示が出ている

フタが確実にしまっていない状態です。
一度開けてから再度フタを閉めて、改善するかご確認ください。

「C4」という表示が出ている

フタが確実にしまっていない状態です。
一度開けてから再度フタを閉めて、改善するかご確認ください。

「C7」という表示が出ている

保温開始後72時間が経過し保温を停止している状態です。
異常ではございません。

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