東芝製レンジにて「H〇〇」という表示が出ているのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-02-23 11:24

この質問に対する回答

「H」から始まるエラー表示が消えない場合は、何かしらの不具合が生じておりますがご家庭での対応方法がございません。

調子見・修理を承りますので、店頭にお持ち込みください。

また、持ち運べないオーブンレンジの場合は修理問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ