どんな工事を行っていますか?

更新日時 : 2019-09-19 13:14

この質問に対する回答

エアコンやアンテナはもちろん、テレビの壁掛けからエコキュートまで、さまざまな工事を当社指定エリア内で承っています。

店頭で設置場所の状況等をお聞きした上で、工事費をご案内いたします。
※金額や工事可能かを確認するため、お見積りを行う場合があります。
※工事先の状況などによって、工事できない場合があります。

以下以外にも、承っている工事があります。
詳しくは、店頭スタッフにご確認ください。

エアコンの取付工事

承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。

エアコンの取り付け工事はどのように行いますか?

アンテナ関係の工事

承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。

アンテナ関係の工事は行っていますか?

エコキュートの取付工事

承っております。
詳しくは、下記ページをご参照ください。

エコキュートの取り付けは行っていますか?

その他製品の取付工事

  • 温水便座の取付工事
  • 照明器具(シーリングライトなど)の取付工事
  • ドアホンの設置工事
  • テレビの壁掛け工事
  • 食器洗い乾燥機の取付工事
    ※分岐水栓のない蛇口の場合、分岐水栓工事も行います。
  • 玄関灯の取付工事
  • 換気扇の取換工事
  • シーリングファンの取付工事
  • エコキュートの工事
  • 太陽光発電システムの工事

など

その他の工事

  • テレビ端子の交換工事
  • 電圧切り替え工事
    ※200Vへの昇圧は、お客様の電気配線やご契約によって行えない場合があります。
  • レンジフードの工事

など

工事のご依頼は、ノジマ店頭にて承っています。
店頭フタッフにお気軽にご相談ください。

お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内

工事についてのよくあるご質問

工事時間の連絡はいつ来ますか?

工事日当日の午前10時までに、お電話にてご連絡します。
※事前に時間指定を承っている場合は、当日のご連絡はありません。
ご指定のお時間をお待ちください。

工事日・工事時間の変更はできますか?

承っております。
ご希望日時の空き状況や時期によって、承れない場合があります。
あらかじめご了承ください。

工事日の指定はできますか?

空き状況などにより変動しますので、店頭スタッフまでお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ