Acrobat Reader DCの印刷ができない(「文書を印刷できません」 のエラーメッセージが表示される)のですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2019-10-03 15:56

この質問に対する回答

WindowsとAdobe Acrobat Reader DCのセキュリティ(保護モード)が干渉している可能性があるため、

メニューより[編集]-[環境設定…]をクリックして下記のいずれかを試す必要があります。

 

①分類のセキュリティ(拡張)の中の、「起動時に保護モードを有効にする」をオフにする。

②分類の文書の中の、PDF/Aモードで文書を表示の設定を「適用しない」にする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ