Acrobat Reader DCの印刷ができない(「文書を印刷できません」 のエラーメッセージが表示される)のですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-02-22 14:55

この質問に対する回答

WindowsとAdobe Acrobat Reader DCのセキュリティ(保護モード)が干渉している可能性があるため、メニューより[編集]-[環境設定…]をクリックして下記のいずれかを試す必要があります。

[編集]-[環境設定...]をクリック

  • 分類のセキュリティ(拡張)の中の、「起動時に保護モードを有効にする」をオフにする。

起動時に保護モードを有効にするをオフ

  • 分類の文書の中の、PDF/Aモードで文書を表示の設定を「適用しない」にする。

文書を表示の設定を「適用しない」に

出張設定承ります

ノジマ パソコン・スマホ・IOT家電あんしん出張設定サポートのロゴ

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!

確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!

土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ