iPhoneへの着信がすぐに切れる(直後の2回目の着信は繋がる)、改善方法はありますか?

更新日時 : 2020-01-16 15:36

この質問に対する回答

iPhoneの「おやすみモード」の設定が「オン」になっている可能性があります。

設定手順

「設定」から「おやすみモード」をタップしてください。

中にある「おやすみモード」を「オフ」に切り替えてください。
また、おやすみモードをオフにしても同じ現象が続く場合、時間指定がオンになっている可能性があります。

必要なければ、時間指定もオフに切り替えてください。

(スライドキーの背景が緑色の場合は「オン」背景が白色の場合は「オフ」になります)

設定後、着信が繋がるかどうかお試しください。

出張設定承ります

ノジマ パソコン・スマホ・IOT家電あんしん出張設定サポートのロゴ

パソコン・スマホ・周辺機器の設定やウイルス、ネットが繋がらないなどのトラブルは何でもノジマにお任せください!

確かな知識を持ったスタッフがご自宅まで出張し解決いたします!

土日祝日・日本全国・朝晩の時間帯でも出張可能です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ