ドコモメール「メモリの空き容量が不足している」と表示されるのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2018-03-23 16:56

この質問に対する回答

スマホのメモリに空き容量が足りない可能性がございます。

ドコモメールのキャッシュ削除で改善する可能性があります。以下操作をお試しください。

「設定」>「端末管理」>「アプリケーション」>「ドコモメール」>「キャッシュを消去」

改善がない場合はお手数ですがdocomoに直接お問い合わせをお願いいたします。

NTTドコモ お客様サポート 0120-800-000  
docomo携帯からは局番なし 151
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ