よくある質問
ノジマからハガキ(DM)が送られてきた、詳細を教えてください
更新日時 : 2022-07-26 14:59
この質問に対する回答
一部のお客様にだけお送りしている特別なキャンペーン※のご案内となります。
キャンペーンの詳細については、店頭にて詳しくご説明させていただきますので、是非ハガキをご持参いただきご来店ください。
また、お電話等でのお問い合わせでは、お客様のご契約内容、条件など、ご案内が異なりますためご回答いたしかねます。
予めご了承ください。
※キャンペーンの内容、該当店舗などは予告なく変更する可能性がございます。
その他のよくある質問
キャンペーン適用について
Q:ハガキに記載されている有効期限を過ぎてしまいました
基本的には、DM(ハガキ)に記載されている有効期限までですが、店頭にてご相談ください。
Q:ハガキを無くしてしまいましたが適用されますか?
DM(ハガキ)に記載されている確認コードが必要になりますので、店頭にてご相談ください。
ハガキの配達について
Q:配達される住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?
ノジマアプリにてご住所の変更手続きをしていただくか、各店頭にてご対応しております。
なお、ご来店でのお手続きの場合、ご本人確認が必要となります。
運転免許証などのご本人様確認書類をご持参のうえ、ご来店をお願いいたします。
ノジマアプリでの操作方法は「登録した会員情報の変更はできますか?」をご参照ください。
Q:配達を止めてほしいのですが、どうすればいいですか?
各店頭にてご対応いたしておりますので、お手数ではございますが、ご来店ください。
ご本人確認が必要になるため、お電話等ではご対応致しかねます。
予めご了承ください。