ノジマからハガキ(DM)が送られてきた、詳細を教えてください

更新日時 : 2022-07-26 14:59

この質問に対する回答

ハガキのサンプル

一部のお客様にだけお送りしている特別なキャンペーンのご案内となります。

キャンペーンの詳細については、店頭にて詳しくご説明させていただきますので、是非ハガキをご持参いただきご来店ください。

また、お電話等でのお問い合わせでは、お客様のご契約内容、条件など、ご案内が異なりますためご回答いたしかねます。

予めご了承ください。

※キャンペーンの内容、該当店舗などは予告なく変更する可能性がございます。

その他のよくある質問

キャンペーン適用について

Q:ハガキに記載されている有効期限を過ぎてしまいました

基本的には、DM(ハガキ)に記載されている有効期限までですが、店頭にてご相談ください。

Q:ハガキを無くしてしまいましたが適用されますか?

DM(ハガキ)に記載されている確認コードが必要になりますので、店頭にてご相談ください。

ハガキの配達について

Q:配達される住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?

ノジマアプリにてご住所の変更手続きをしていただくか、各店頭にてご対応しております。

なお、ご来店でのお手続きの場合、ご本人確認が必要となります。
運転免許証などのご本人様確認書類をご持参のうえ、ご来店をお願いいたします。

ノジマアプリでの操作方法は「登録した会員情報の変更はできますか?」をご参照ください。

Q:配達を止めてほしいのですが、どうすればいいですか?

各店頭にてご対応いたしておりますので、お手数ではございますが、ご来店ください。

ご本人確認が必要になるため、お電話等ではご対応致しかねます。
予めご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問