ノジマからハガキが送られてきた、詳細を教えてください

更新日時 : 2019-05-31 16:17

この質問に対する回答

ハガキのサンプル

一部のお客様にだけお送りしている特別なキャンペーンのご案内となります。

キャンペーンの詳細については、店頭にて詳しくご説明させていただきますので、是非ハガキをご持参いただきご来店ください。

また、お電話等でのお問い合わせでは、お客様のご契約内容、条件など、ご案内が異なりますためご回答いたしかねます。

予めご了承ください。

※キャンペーンの内容、該当店舗などは予告なく変更する可能性がございます。

その他のよくある質問

ハガキに記載されている有効期限を過ぎたがキャンペーンは適用されますか?

基本的には、DM(ハガキ)に記載されている有効期限までですが、店頭にてご相談ください。

ハガキを無くしてしまったのですが、キャンペーンは適用されますか?

DM(ハガキ)に記載されている確認コードが必要になりますので、店頭にてご相談ください。

ハガキが届いた本人が居なくてもキャンペーンは適用されますか?

DM(ハガキ)が届いた名義の方のご家族様であれば、キャンペーンをご利用いただけます。

ハガキが配達される住所を変更したいのですが、どうすればいいですか?

各店頭にてご対応いたしておりますので、お手数ではございますがご来店ください。

また、ご本人確認が必要になるため、お電話等ではご対応致しかねます。

予めご了承ください。

ハガキの配達を止めてほしいのですが、どうすればいいですか?

各店頭にてご対応いたしておりますので、お手数ではございますがご来店ください。

また、ご本人確認が必要になるため、お電話等ではご対応致しかねます。

予めご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ