よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全42件)
-
【2025年】ノジマ大抽選会について教えてください
ノジマ大抽選会 ノジマの大抽選会2025は、2025年1月1日(水)~2025年1月13日(月)に、店頭にて1点以上の商品をご購入かつ応募ページからエントリーいただいたお客様が参加いただけるキャンペーンです。 抽選で話題 […]
-
購入した商品の配送の流れについて教えてください
購入して頂いた商品の配送・設置・工事につきましては以下をご参照ください。 配送工事の時間はどのように連絡がありますか? 配送時間につきましては、モバイル会員ご登録情報の電話番号に、配送日前日の19時から21時頃までにSM […]
-
ノジマ店舗の福袋の在庫を確認できますか?
2025年のノジマ店舗の福袋は終了いたしました。2026年もご用意する予定ですので、ぜひご期待ください。 その他のお問い合わせについては以下よりお問い合わせください よくあるご質問 商品の在庫を確認できますか? 年末年始 […]
-
ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい
登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか? 1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択 2.「メールアドレス変更」を選択 3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「ア […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
製品の取り扱い説明書はノジマ店舗で取り寄せできますか?
弊社取引のあるメーカー製品で、該当の取り扱い説明書がメーカーにて部品として販売されており、在庫がある場合は取り寄せが可能です。 お取り寄せをご希望の際は、メーカー名、型番などを控えていただき、店頭にてご注文を承っておりま […]
-
ノジマで使えるクーポンはありますか?
ノジマ店舗・ノジマオンラインでご利用いただける各種クーポン・割引などお得なサービスのご用意がございます。 ぜひ、ノジマでのお買い物をお楽しみください。 地域限定の商品券・クーポンのご利用情報につきましては、各店舗紹介ペー […]
-
ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?
ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。 ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげ […]
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
Googleレビューの投稿方法を教えてください
以下の手順を参考に投稿をお願いいたします。 ご購入後のアンケートメールから行う場合 ノジマアプリから行う場合 レビュー投稿後にアカウント名を変更したい場合 ご購入後のアンケートメールから行う場合 手順1 メールの文章に投 […]