誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-01-16 19:00

この質問に対する回答

誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。

お誕生日とは無関係の月にご案内が届いた場合は、ご登録情報が誤っている可能性がございます。
たいへんお手数をおかけしますが、下記手順にて正しい情報へご変更をお願いします。

(誕生月特典についてはこちら


個人情報の修正手順

1.  ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択します。

 


2.「会員登録情報変更」を選択します。

 


3. 登録されているパスワードを入力します。

パスワードがご不明で再発行される方は、こちらのページにて手順をご確認ください。


 


4.現在の登録情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認ください。
一番下までスクロールしていただき「編集する」ボタンをタップします。


 


5. 変更したい項目を編集します。
一番下までスクロールしていただき「変更」ボタンをタップします。

 


6. 変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」ボタンをタップして修正を完了します。

関連するFAQ

モバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマアプリについて教えてください

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

ノジマアプリ(モバイル会員サイト)のパスワードは再発行できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ