誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?

更新日時 : 2020-03-16 17:34

この質問に対する回答

誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。

お誕生日とは無関係の月にご案内が届いた場合は、ご登録情報が誤っている可能性がございます。

お手数をおかけしますが、下記手順にて正しい情報へご変更をお願いします。

誕生月特典についてはこちら

個人情報の修正手順

1. ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択します。

個人情報の修正手順1

2.「会員登録情報変更」を選択します。

個人情報の修正手順2

3. 登録されているパスワードを入力します。

パスワードがご不明な場合は、こちらのページにてパスワード再発行の手順をご確認ください。

個人情報の修正手順3

4.「ご登録情報確認」のページで現在の登録情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認ください。

一番下までスクロールしていただき「編集する」ボタンをタップします。

個人情報の修正手順4

5. 変更したい項目を編集します。

一番下までスクロールしていただき「変更」ボタンをタップします。

個人情報の修正手順5

6. 変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」ボタンをタップし、修正を完了します。

個人情報の修正手順6

関連するFAQ

モバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください

ノジマスーパーポイントについて教えてください

ノジマアプリについて教えてください

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

ノジマアプリ(モバイル会員サイト)のパスワードは再発行できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ