ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい

更新日時 : 2021-10-16 15:38

この質問に対する回答

登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?

1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択

ノジマアプリトップ画面右下マイページを選択

2.「メールアドレス変更」を選択

メールアドレス変更を選択

3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「アドレス変更メール送信」を選択

迷惑メールフィルターが設定されていますとメールが届かない場合がございますので、解除していただくか、店頭にてご相談してください。

アドレス変更メール送信を選択

4.メールアプリが起動しますので送信

※送信を行うと起動したメールソフトに設定されているアドレスに変更されますので、複数のアドレスをご使用いただいている場合などは、送信するメールソフトが合っているかご確認ください。

メールを送信

5.メールが返信されれば、送信していただいたアドレスに変更完了です

ご希望のアドレスに変更されているか、上記の1、2の手順にてご確認ください。

操作が上手くいかないなど不明点がございましたら、店舗にてご相談ください。

メール画面

関連するFAQ

ノジマモバイル会員について教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ