よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全39件)
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
大型家電の持ち帰りはできますか?
大型家電であっても店内に在庫があればお持ち帰りいただくことができます。また、お持ち帰り用トラックなどの車両お貸出しは行っておりません。お願い申し上げます。 冷蔵庫・洗濯機など、横積みができない商品もございます。また、お持 […]
-
取扱商品は何がありますか?
デジタル専門店ノジマ店頭にて取り扱っている代表的な商品を以下に記載いたしました。 在庫は変動いたしますため来店時に品切れになる場合もございますが、その際はお取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけ […]
-
使い方によっておすすめは変わる?洗濯機の違いや選び方
ドラム型洗濯機と縦型洗濯機の違い どちらにもメリット・デメリットがあります。四つの観点から、その違いをご紹介します。 洗浄方式 洗浄力でいうと縦型の洗濯機の方が上ですが、衣類の痛みや縮みが起きやすいというデ […]
-
洗濯機の調子が悪い、故障ですか?
洗濯機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。 運転 […]
-
三菱製洗濯機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
三菱製洗濯機の調子が悪い場合は、エラー内容によって対処方法が異なります。 以下の内容から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼くだ […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
洗濯機にて洗濯槽の中に物を落としてしまったのですが、どうすればいいですか?
■洗濯槽と、本体の隙間にものを落としてしまった場合 洗濯機の洗濯槽と本体の間は、洗濯槽を吊っている吊り棒以外は空洞になっております。 そのため落下物空洞の中を通り抜けて、洗濯機が設置している床部分へ落下している可能性があ […]
-
東芝製洗濯機にて 「C1」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C1」 は排水がされない場合に表示されます。 糸くずフィルターにゴミがたまっていないかご確認ください。 この際、水が溢れる恐れがありますので、桶などを用意していただき少しずつ作業を行ってください。 また、排水ホースが潰 […]
-
ハイアール製洗濯機にて「FA」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「FA」 というエラー表示は、水位(水量)センサーに何らかの異常が生じている状態です。 一度電源を切っていただいてから、プラグを抜き差ししてください。 電源を入れ直していただいても症状が改善されない場合は、下記出張修理受 […]