よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 31-39 件(全39件)
-
東芝製洗濯機にて「C21」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C21」 というエラー表示はドアが開いているという表示です。 ドアを閉じて頂き、「スタート」ボタンを押してください。 改善が見られない場合は、修理が必要ですので洗濯機に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受 […]
-
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
-
商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
-
ハイアール製洗濯機で「F8」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「F8」 というエラー表示は、ふたロック機能に異常が生じている状態です。 ふたが完全に閉まっているかを確認していただき、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。 症状が改善されない様であれば、下記出張修理受付窓 […]
-
商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
-
延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
-
日立製洗濯機にて「C19」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C19」 というエラー表示は、 乾燥容量がオーバーしている場合に表示されます。 まず「スタート/一時停止」ボタンで一時停止をしていただき、洗濯物の量を減らしてください。 確認後スタートボタンを押していただき、症状が改善 […]
-
出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]
-
商品を購入したら古い商品は処分できますか?
家電リサイクル法対象製品(有機EL以外のテレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)かそれ以外の家電製品かにより、対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機 家電リサイクル法対象外製品(上記以外の製品) […]