商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?

更新日時 : 2020-02-04 12:35

この質問に対する回答

ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。
配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。

設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など)

本日配送から別日へ変更したい場合

改めて、ご希望日をお伺いいたします。
レシート番号・伝票をご用意いただき、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

変更する希望日が翌日の場合

配送業者により、承ることが可能です。また、配送スケジュールに空きがある場合のご対応となります。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

変更する希望日が明後日以降の場合

配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。 
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

配送のみの場合(玄関等へお届けまで)

本日配送から別日へ変更したい場合

不在表を投函いたしますので、直接配送業者へご確認ください。

変更する希望日が翌日の場合

 14時前までにお問い合わせをいただき、配送業者に空きがございましたら承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店・カスタマーセンターまでお問い合わせください。

変更する希望日が明後日以降の場合

配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。 
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文後、配送予定メールが来た場合

既に出荷済みとなります。
お手数ですが、宅配業者へご連絡いただきご変更依頼をお願い致します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ