よくある質問
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
更新日時 : 2020-02-04 12:35
この質問に対する回答
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。
配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。
設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など)
本日配送から別日へ変更したい場合
改めて、ご希望日をお伺いいたします。
レシート番号・伝票をご用意いただき、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が翌日の場合
配送業者により、承ることが可能です。また、配送スケジュールに空きがある場合のご対応となります。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が明後日以降の場合
配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送のみの場合(玄関等へお届けまで)
本日配送から別日へ変更したい場合
不在表を投函いたしますので、直接配送業者へご確認ください。
変更する希望日が翌日の場合
14時前までにお問い合わせをいただき、配送業者に空きがございましたら承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が明後日以降の場合
配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
注文後、配送予定メールが来た場合
既に出荷済みとなります。
お手数ですが、宅配業者へご連絡いただきご変更依頼をお願い致します。