よくある質問
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検索結果 1-9 件(全9件)
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PlayStation 5(プレイステーション5)の在庫を確認できますか?
PlayStation 5(PS5・プレイステーション5)本体の在庫は、非常に人気商品のため、ご案内時と店舗で差異が生じることからノジマ店頭での確認をお願いしております。 大変お手数ではございますが、ご理解のほどよろしく […]
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「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。 amiiboの在庫について ご希望のシリーズ、キャラクター名 […]
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Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)・Nintendo Switch(有機ELモデル)各種本体は、カスタマーセンターにて各店の在庫 […]
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Nintendo Switchの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
Switch(スイッチ)などのゲーム機でエラーコードが出た場合には、症状によりエラー表示が変わります。 下記をご確認のうえ、対処方法をお試しください。 「2002」という表示が出ている 「2002」 に続くエラーコードは […]
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取扱商品は何がありますか?
デジタル専門店ノジマ店頭にて取り扱っている代表的な商品を以下に記載いたしました。 在庫は変動いたしますため来店時に品切れになる場合もございますが、その際はお取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけ […]
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Nintendo Switchを購入・プレイするにあたって注意点はありますか?
Nintendo Switchは本体とソフトだけでは、一部のソフトで遊び方に制限があるものがあります。 Nintendo Switchを楽しく快適にプレイしていただくために、注意点をご紹介します。 <目次> Ninten […]
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ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。 詳細は店頭スタッフまでお問合せください。 なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才 […]
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製品の下取りは行っていますか?
ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。 下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。 壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。 ※製品の […]
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商品の在庫を確認できますか?
在庫確認をさせて頂きますので商品の型番、ご利用店舗を確認していただき、お問い合わせください。 人気商品など在庫の変動が激しい一部商品※につきましては、お手数ではありますがノジマ店頭にてご確認をお願いしております。 ノジマ […]