よくある質問
分類:返品・交換
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-3 件(全3件)
-
ノジマで契約したポケットWiFiを解約するにはどうすればいいですか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにてお手続きが可能です。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマでご契 […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとは何ですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]