よくある質問
分類:ノジマアプリ
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- 携帯電話
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-13 件(全13件)
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。 上より順に、ご確認をお願いします。 パスワードの再発行についてはこちら ログインIDが電話番号の可能性があります ログインIDは新 […]
-
ノジマからのメール配信を少なくすることはできますか?
ノジマアプリ上でメールマガジン(メルマガ)の送信頻度を変更することができます。 「メルマガ配信停止」をご選択いただくと、メールマガジンの配信が停止されます。(重要なお知らせがある場合のみ、ご案内をお届けすることがございま […]