ノジマからのメール配信を少なくすることはできますか?

更新日時 : 2020-01-17 11:35

この質問に対する回答

ノジマアプリ上でメールマガジン(メルマガ)の送信頻度を変更することができます。

※メール配信停止はご選択いただけませんが、送信頻度を月1回程度の「案内メールのみ」に変更することができます。


メールマガジン送信頻度の変更方法

1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択


 


2.「送信頻度変更」を選択


 


3. 現在の送信頻度が表示されます。
ご希望の配信頻度を選択、「変更」をタップします。


 

※全配信のメールマガジンの設定とは別に、お気に入り店舗からもお知らせメールをお届けしております。必要に応じて「お気に入り店舗」の設定をご確認ください。


もし、操作方法がわからないという方は、店頭スタッフまでお気兼ねなくお声がけください。

また、ノジマオンラインの配信メールマガジンについてはこちらをご覧ください。

関連するFAQ

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ