ノジマからのメール配信を少なくすることはできますか?

更新日時 : 2024-02-09 17:10

この質問に対する回答

ノジマアプリ上でメールマガジン(メルマガ)の送信頻度を変更することができます。

「メルマガ配信停止」をご選択いただくと、メールマガジンの配信が停止されます。(重要なお知らせがある場合のみ、ご案内をお届けすることがございます。)

メルマガ配信停止を選択した場合、新規入会特典やお誕生月特典などおトクな特典のお受け取りができなくなります。


メールマガジン送信頻度の変更方法

1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択

「マイページ」を選択
 


2.「メルマガ送信頻度変更」を選択

「送信頻度変更」を選択
 


3. 現在の送信頻度が表示されます。
ご希望の配信頻度を選択、「変更」をタップします。

「変更」をタップ
 

※全配信のメールマガジンの設定とは別に、お気に入り店舗からもお知らせメールをお届けしております。必要に応じて「お気に入り店舗」の設定をご確認ください。


もし、操作方法がわからないという方は、店頭スタッフまでお気兼ねなくお声がけください。

また、ノジマオンラインの配信メールマガジンについてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?

モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問