よくある質問
分類:ノジマアプリ
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- 携帯電話
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-10 件(全13件)
-
ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい
登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか? 1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択 2.「メールアドレス変更」を選択 3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「ア […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
モバイル会員の「お気に入り店舗」をご登録をいただくと、全店共通のメールマガジンとは別に、店舗限定イベントなど店舗ごとにお得な情報をメールでお届けしております。 お得な情報がたくさんありますので、ぜひご登録ください。 スマ […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 この機会にぜひ、ノジマへご来店ください! 特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント 特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント 誕生日特典に […]
-
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポ […]
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]