商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?

更新日時 : 2019-09-20 12:33

この質問に対する回答

ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なり、特価品などは予め現金で値引きされているため、ポイントが付かない商品の場合がございます。

また、クレジットカードでのお支払いはポイントが「‐2%」されるなど、 お支払い方法によっても異なる場合がございます。

詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせいただくか、こちらからお問い合わせください。

 

こちらのFAQもご参考にしてください。

支払方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ