商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?

更新日時 : 2020-01-09 11:50

この質問に対する回答

ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。
あらかじめ現金で値引きされている特価品など、ポイントが付かない商品もございます。

また、クレジットカードでのお支払いはポイントが「‐2%」されるなど、 お支払い方法によっても異なります。

還元ポイントは、店頭スタッフにお問い合わせください。

関連FAQはこちら

支払方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマのあんしん出張設定サポート

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ