テレビ画面に線が入ったり画面の一部が常に暗いのですが、故障ですか?

更新日時 : 2020-03-31 12:00

この質問に対する回答

入力切替やチャンネルを変えたり、画面モードを変えてみても同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性があり、修理の必要がございます。

修理受付フォームまでお問い合わせください。

※インチ数によって持ち込み修理になるか、出張修理になるか異なります。


【43インチ以上のテレビ】
「ノジマ出張修理安心サポートセンター」にお問合せください。

■ノジマ出張修理安心サポートセンター

電話番号:045-514-3458

営業時間:09:30~19:00(年末年始除く)

※一部メーカーでは40インチ以上のテレビでも出張修理を承れない場合がありますので詳しくはお問い合わせください。


【42インチ以下テレビ】
店頭にお持ち込みいただき、修理を承っております。ご来店ください。


※ソニーは全てのインチで出張修理を承っております。

※LGエレクトロニクス:すべてのインチで出張修理 を承っております。

※上記の様に、一部海外メーカーでは42インチ以下のテレビでも店頭修理を承れない場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

関連FAQ

製品が故障したのですが修理できますか?

出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

ピックアップ

  • ノジマあんしん出張設定サポート

    パソコン・スマホのお困り事は出張設定で解決いたします!

  • ネットでお買い物するならノジマオンライン

    ネットでお買い物するならノジマオンライン

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ