日立製冷蔵庫にて鍵のマークが3回点滅するのですが、故障ですか?

更新日時 : 2019-01-28 12:10

この質問に対する回答

製氷ユニットがうまく取り付いていない場合や食品が製氷皿に当たってしまっている場合、表示がでます。

製氷室を空にして「製氷おそうじ」を実施してください。

実施後、点滅が消えない場合は下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 

出張修理を依頼する
修理問い合わせ
このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ