ハイアール製洗濯機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?

更新日時 : 2019-08-12 13:31

この質問に対する回答

ハイアール製洗濯機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。

以下の症状から対処方法からご確認ください。

また、解決できない場合、出張修理を承っております。

ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。

「E2」という表示が出ている

排水が行えない状態です。
排水ホースが取り付けてあるか、途中でホースが潰れていないか、また排水口が水に浸かっていないかなどをご確認ください。

「E2」という表示が出ている

一時的に動作を停止している状態です。
ドアが開いていないか、ご確認ください。

「E3」という表示が出ている

脱水が行えない状態です。
衣類が片寄っていないか、また排水口に異物が詰まっていないかご確認ください。

「E3」という表示が出ている

給水が行えない状態です。
水栓が開かれているか、また給水ホースの接続部の網に異物が詰まっていないかをご確認ください。
また、冬場では水道が凍結して起こる場合もあります。

「F8」という表示が出ている

ふたロック機能に異常が生じている状態です。
ふたがしっかり閉まっているか確認し、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。

「FA」という表示が出ている

水位(水量)センサーに異常が生じている
一度電源を切ってから、プラグを抜き差ししてください。

「FC」という表示が出ている

接続回路等の通信状態に異常が生じている
一度電源を切ってから、プラグを抜き差ししてください。

出張修理を依頼する
修理問い合わせ

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ