エプソンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?

更新日時 : 2020-01-31 15:54

この質問に対する回答

「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。」と表示されていませんか?

対処①電源を再起動してみる。

 

それでもエラーコードが表示される場合は表示されている文字をご確認ください。

表示が「0x02、0x03、0x04、0x05、0x0A、0x0B、0x0D、0x0E」のいずれかの場合はプリンター内部に紙が詰まってしまっている状態です。

対処②インク交換の際に開ける上部カバー部を開けて頂き、紙が残っていたら取り除く。

 

それ以外のエラーコードが表示されている場合はお客様自身で解決する事が難しい故障となりますので、メーカー修理をご検討ください。

近隣のノジマにお持ち込み頂けるお客様は店頭にて修理を承っております。

お手数ですが近隣店舗までお持ち込みをお願いいたします。

 

近くにノジマ店舗が無い場合は以下のサイトからも修理の受け付けが可能です。

エプソンプリンター修理サービス  https://www.epson.jp/support/shuri/

関連ページ

プリンターで印刷ができません。どうすればいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問