キャノンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?

更新日時 : 2019-02-05 11:21

この質問に対する回答

表示されているエラーコードによって対処方法が異なりますので、お客様のお使いの型式(PIXUS TS8130など)をご確認ください。

次のメーカーサイトで該当の型式を選択していただきますと、エラーコードの原因を調べることができます。

https://cweb.canon.jp/pixus/support/print-trouble/error-modellist.html

お客様自身で解決する事が難しい故障の場合は、メーカー修理をご検討ください。

近隣のノジマにお持ち込み頂けるお客様は店頭にて預かり修理を承っております。

お手数ですが近隣店舗までお持ち込みをお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ