よくある質問
ノジマ店舗でNintendo Switch2は購入・予約・在庫確認はできますか?
更新日時 : 2025-08-05 16:29
この質問に対する回答
Nintendo Switch2につきましては、今現在当社プラチナ会員様限定で先着販売を実施しております。
なお、人気商品につき在庫の変動が激しいため在庫や価格、キャンペーンにつきましてはお電話やチャット、メール等でのご案内はいたしかねます。
大変お手数ではございますが、店頭にてご確認をお願いします。
また、先着販売となりますため、ご予約、ご注文は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
関連するFAQ
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?