よくある質問
ノジマ店舗でNintendo Switch2は購入・予約・在庫確認はできますか?
更新日時 : 2025-06-06 17:51
この質問に対する回答
Nintendo Switch2につきましては、大変人気の商品のため、今現在ノジマ全店舗において店頭でのご用意はございませんが、今後もノジマモバイル会員様向けに抽選販売を行う予定でございます。
ノジマモバイル会員のアプリにご登録のうえ、抽選のお知らせをお待ちください。
第2回 Switch2 抽選結果について
2025年5月15日より開催の「第2回 Switch2 抽選販売」に関しましては、抽選応募期間が終了しております。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
よくあるご質問(FAQ)
Q1. 予約や販売方法はどうなっていますか?
Q2. 誰でも申し込みできますか?
Q3. 申し込みフォームはいつ表示されますか?
Q4. 申し込みフォームの表示基準について教えてください。
Q5. どのモデルが対象ですか?
Q6. いつ発売されますか?
Q7. その他注意点はありますか?
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。
お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内
店舗案内
関連するFAQ
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?