ノジマ店舗でNintendo Switch2は購入・予約・在庫確認はできますか?

更新日時 : 2025-08-05 16:29

この質問に対する回答

Nintendo Switch2につきましては、今現在当社プラチナ会員様限定で先着販売を実施しております。

なお、人気商品につき在庫の変動が激しいため在庫や価格、キャンペーンにつきましてはお電話やチャット、メール等でのご案内はいたしかねます。

大変お手数ではございますが、店頭にてご確認をお願いします。

また、先着販売となりますため、ご予約、ご注文は承っておりません。

あらかじめご了承ください。

Switch2販売条件

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

商品の在庫を確認できますか?

商品購入時の支払い方法について教えてください

支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

製品が故障したのですが修理できますか?

ノジマの営業時間を教えてください

ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問