ノジマ店舗でNintendo Switch2は購入・予約・在庫確認はできますか?

更新日時 : 2025-06-28 14:11

この質問に対する回答

Nintendo Switch2につきましては、大変人気の商品のため、今現在ノジマ全店舗において店頭でのご用意はございませんが、今後もノジマモバイル会員様向けに販売を行う予定でございます。

ノジマモバイル会員のアプリにご登録のうえ、お知らせをお待ちください。

第2回 Switch2 抽選結果について

2025年5月15日より開催の「第2回 Switch2 抽選販売」に関しましては、抽選応募期間が終了しております。

Switch2抽選販売POP

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

関連するFAQ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

商品の在庫を確認できますか?

商品購入時の支払い方法について教えてください

支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

製品が故障したのですが修理できますか?

ノジマの営業時間を教えてください

ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問